コスプレ☆クリスマス(痛

7:20 pm 筋肉バカ一代,

今日のHiphopダンスのクラスは、こんなことになってましたw

そして、着ぐるみを着て踊ると、暑くて死ぬということが分かりました。
みなさん、ゆるキャラの中のヒトとかには、どうか優しくしてあげてください……。

わたしいつまでこんなことやってんのかなーという思いもチラリと脳裏をかすめましたが、もう一生やり続けたらいいかw
ちなみにサンタさんのサングラスは目線加工です。
ふなっしーダイエットとかありかもしれない…梨汁ブッシャアアァァァァ!
つか来年こそ本気で痩せたいですね←毎年言ってる 毎週着ぐるみ着て踊るか。

ちなみにコレ、昔購入したサルゲッチュの着ぐるみを流用しました。過去の遺産が気を吐いておりますw
IMG_0127

Comments are closed.