祝・鮭Tプロジェクト復活!

8:53 am 愛と物欲の果て

「雨ニモマケズ」南部ハナマガリ鮭Tシャツプロジェクトが帰ってきました!
http://saket311.naganoblog.jp


ワタクシ、以前は裏アイテム扱いwだった鮭パーカーを持ってるんですけど、コレが薄手の裏起毛生地で非っ常に!着心地が良いのであります!!!(今回も同じ生地のパーカかどうかはまだ定かではありませんので、念のため)
着すぎてクタクタですが、一応写真など。
ちなみにサイズ感ですが、ワタクシTシャツはMサイズを着用しておりますけれども、パーカはLサイズにしてみました(デヴだからな!)。おシリの大半が隠れる感じで、これまた良い感じです。

手ぬぐいも再販かかったみたいですね〜。←2枚持ってるw
個人的には、大きめトート買ってジムバッグにしようかと。
あと、速乾Tシャツも嬉しいな〜カラー展開してくれないかしらっ

Comments are closed.