リンク:盛岡市かわいキャンプ閉所のお知らせ

8:38 pm

http://blog.canpan.info/kawaicamp/archive/531

前回行ったときに現地で何人かと話をして、「個人ボランティアがもう必要ないってワケではないけど、フェーズが変わってきている」ということで、個人的にはある程度納得しております。

でも、1年半で何だかんだ7回行ったり来たりしてましたので、かわいキャンプがなくなるのは寂しい限りです。
東北で知り合った人々、大変なときなのにこんな馬の骨を迎え入れ、とても良くしてくれた皆々さんの顔がまな裏に浮かびます。そして、おこがましいようだけど、皆さんのこと、やっぱりちょっと気になるんだ。
だから、今後もとうほぐ通いはやめたくないんだぜ。頻度は落ちるかもしれんけど。とりあえず、ひとりで片道650km運転できるってことも分かったしw

まずは、キャンプに関わったすべての皆さんに「お疲れさまでした、ありがとうございました」と伝えたいです。

Comments are closed.