tokidokiバービー

11:39 pm Barbie, 人形



ひっさびさにお人形を買いました。
アメリカのポップなブランド、tokidokiとのコラボバービー。
ワシの大好きなステフィーフェイス(60年代からある顔の型、キスしてるような唇が特徴)にピンク髪、 もうカタログを見た瞬間に飛びついてしまったw

細かいとこが色々凝ってる上、タトゥーもゴイスー!
これで7875えんは安…………いんですよ、お人形の世界ではな!

夜にテケトーに写真撮ったんで、色々ダメダメですが、まぁ気にすんな(オイ

★tokidokiバービーその後の情報★
残念ながら、カワイイ豹柄のレギンスが色移りするモヨウです!
開封して遊ぶご予定の方は、急ぎレギンスを脱がせるべしっ
ウチのもただ今生足で寒さに震えてますw

2 Responses
  1. HY :

    Date: 11月 28, 2011 @ 8:50

    一瞬7875ドルかと思って心臓縮んだ♪

  2. 匙 :

    Date: 11月 28, 2011 @ 16:02

    7875どら…逆さにして振っても出ません(汗