【滑】行ったことのないゲレンデで滑ってみようシリーズ・その2

10:58 pm 筋肉バカ一代,


え、八海山行ったことなかったの? ええそうなんです。
上がる道…むしろしっかり雪がついてたら何とかなるのかな…。
いや、降ってる日はますます道幅が細くてヤバイか…(^ω^;

雲一つないドピーカンです。
前日、わりと降った風味ですが、コブの上に上越名物重パウが乗ってて
踏んでないとこに入るのがツライ(汗だらだら
午後から気温が上がってしまって、あっという間に雪が腐っちゃいましたが
(えええまだ2月ですよ先生!)午前中の整地は気持ちよかったでアリマス。

午後は修行兼ダイエットと思い、頑張ってコブに入ったのですが
平日で入るヒトが少なかったこともあり、
ハマれるラインがなくて辛かったです……orz

ううむ、すべてのモヤモヤはニセコにぶつける!
(ふふふ来週は放牧2なのだよヤマトの諸君!)

写真、白飛びしちゃってウソの風景みたいで残念です。
ケータイカメラの限界なのか、俺の腕が悪いのか。
山頂からの眺めはホント素晴らしかったですよ!ちゃんと写ってないけど!!

レストラン「あんにんご」のハンバーグはうまかったけど
南魚沼産コシヒカリ+パスタはないよね…もったいない。
パスタがいくみ豆腐だったらいいのに。

八海山泉ビールもうまかったス。おつまみの焦がし麦芽がまた!

朝4時起きで→東京→新幹線→上越線→バスでスキー場着、
15時半スキー場初で逆戻り、自宅に20時前着。
特に上越線乗車中は、なんちゅうか旅情溢れる感じで良かったですけど、
何といっても荷物が重い…だからってレンタルスキーとかヤだしなぁ。
やっぱ車かバスだな。うん。

Comments are closed.