【散歩】自主連・大山ハイキング

10:15 pm 散歩


昨年5月に視界のない中上がったきりで、ちょっとモヤモヤしていたので、リベンジしに行きました。

今日は途中の阿夫利神社で節分会をやってると知り、一瞬気持ちが萎えたりして(なぜw←混雑ニガテ)また、それゆえ平日なのに一番上の駐車場が満車だったりもして、すっかりスタートが遅くなりましたが、ポカポカ陽気の中、汗だらんだらんになりながら上がってまいりました。

いやぁ、天気いいと眺めも良いなぁ。
…とか言いつつ、節分会を華麗にスルーするワシであった。

それにしても、久しぶりだとキッツイなぁハイキング。
(↑実は正月太りもかなり影響しているorz)

下山後、ちょっと足を伸ばして鶴巻温泉の「弘法の里湯」に行ったんですが、帰宅した今、まるで温泉に入らなかったかのように全身がガチガチに痛い! しょえ〜!!
去年の10月、ガッツンガッツン山登りしまくってた自分と同一人物と思えない! ←だから正月太りが(以下略

Comments are closed.