【放牧】20110111

1:22 am 放牧, 筋肉バカ一代, ,
20110111095344.jpg 20110111154805.jpg 20110111134131.jpg

本日、ブルーベリーノートラ、
藤原〜花3外ノートラをノンストップ 

もう何も言うことがございません 
スミマセン本当にありがとうございました 

感極まって?作業道の刑に遭うヒトあり、
一方ではリフトからポールを落とすヒトあり(超絶ダサイ…回収済み)、
いずれも魂抜けまくりなモヨウであります。

ジョジョズでハンバーガー、
お風呂はぽぽろ、
つかの間顔を出した羊蹄に見送られてニセコを後にしました。

「…今季の放牧どうする?」「……やっぱ行こう!」で
バリバリ計画・実行に移しちゃうトミー☆ようコウ☆夫妻、そして
雪投げの苦労も知らず、シロート丸出しでちゃらっと内地から遊びに来る
おちゃらけスキーヤーに本当に親切にしてくださる北海メンバーの皆様、
皆々様のおかげで毎年楽しい放牧ツアーが叶っております。感謝、平伏。

ああ〜ホントにホントに諸々ありがとうございました〜!

↓超絶ダサいポール落としの図

Comments are closed.