【放牧】20110110

9:39 pm 放牧, 筋肉バカ一代, ,
20110110123025.jpg 20110110144625.jpg 20110110195203.jpg

本日もセンター4の搬器3つ目くらいに乗りつつ、だらっと花3左、K4などいただく。
10時に開いた藤原ゲートから締まったパウを2本いただき、
ブルーベリーを偵察して(思ったより軽かったけどギタギタ)上がり←えー!

いちむらで天せいろ(十割→二八)の後、花地蔵でパンを買い、
ミルク工房→幽泉閣(昆布温泉)

夜はひろしせんせえオススメのDRAGON、鮮魚のカルパッチョ絶品!
思わず素材はと尋ねると、シソと昆布出汁とのこと!
シーフードサラダ、バーニャカウダ等々とっても美味しかったです!
「魚介に合う3000円くらいの白」とワインをお願いしたら、
オーナー自ら4本候補を持ってきてくれて、
丁寧に説明してくれました…シロートでも楽しくワインが選べますな

早くも最後となった本日の夕食、
美味しい料理とワインで打ち上げることができました〜

ゲレンデやタウン情報等々、皆様に本当に良くしていただいて
放牧が成り立っております!感謝!!

Comments are closed.