【放牧】20110109

10:46 pm 放牧, 筋肉バカ一代, ,
20110109091417.jpg 20110109143712.jpg 20110109210943.jpg

今朝はセンター4(リフト)の搬器3つ目に乗るも、つい血迷ってスーパーコースに突っ込んでしまい、
K3、花3(リフト)の運行開始を二度目のセンター4上で聞き歯噛み…。

K3を下りたら何とK4(コース最上部のリフト)が動いてたので、
膝だけど底付き感のないやっこいパウを堪能。
にゃは〜楽しくなってまいりました!

その後タマブクロ(コース名w)の食い残しをいただき、
ストロベリー×1、ブルーベリー×いっぱいとベリー系を満喫して
昼はいちむらかジョジョズかとかいいながら花3に乗ってたら、
「…管理区域外を滑走の際は…」と、どっかのゲートが開いたっぽいアナウンス!

も〜ランチなんか喰ってる場合じゃないっすギャー藤原のゲートが開いてる!!!

ううう…今回半ば諦めていた、まさかのゲートオープンですよ!!
ブルーベリーをいただきすぎて、売り切れ間近の腿が憎い〜!

結局2本ほど腰まで埋まって退散しましたが、
その後すぐにゲートが閉まってしまったそうなので、まぁ今日はこのくらいにしといてやるわ(何様)

スミマセン死ぬほどおいしかったです
飛行機でちゃらっと遊びに来て美味しいとこ持ってってホントすみません〜!

てなワケで、15時過ぎまでガツガツ滑って
お風呂はひらふ亭♪いやあったまるわ〜

夕食は“野生の丘”ことWild Bill’sに行ったのですが、
予約の時点で電話番号が変わってて「??」と思ったら
経営者が変わったそうで、texmexでなくフツーの居酒屋メニューになってましたorz
しかもオーダーが通ってなかったとかでなかなかビールが出て来ずorzorz
うう〜ん、食べ物とかは美味しいんだけど…。
思わず阿武茶2に飲み直しに行ってしまいましたとさ。

Comments are closed.