【放牧】20110108

4:40 pm 放牧, 筋肉バカ一代, ,
20110108110809.jpg 20110108193018.jpg 20110108203100.jpg 20110108130030.jpg

放牧2日目、ガン降りの中朝イチセンター4(リフト)で上がるも、
K3(リフト)の動く様子がないので粉雪コース(内側)、ゴンドラから温泉沢など
「ちょっと重いね」などとゼータク言いつつ滑走。

そのうちエース第3が動き始めたので、K3乗り場へ滑り込み若干の幸せを味わう。

お昼はキングベル(ゲレ食)でザンギ定食、
注文後二度揚げしてくれて鶏が柔らか〜い!
その後長々とザンギの香りのゲップが楽しめてさらにお得?(下品でスミマセン)

1時半頃上がってしまいましたが、
その後K3も花3も動いたそうでちょっとガックリ。

でも昼間っからガラ空きのゆころ(温泉)を堪能し、
夜はヤミーズで若者のエキスを吸うたので良しとします。

身体を張ってまで笑いを取る関西人、
ニセコに底がツルツルの革靴でやって来て、
みんなの目の前でマンガのように滑ってひっくり返った姿がまぶたに焼き付いております!!

Comments are closed.