東大寺展とか

7:25 pm みるきくよむ
20101207162624.jpg 20101207185534.jpg 20101207190228.jpg

今週末までなので、フィギュアを引き取りに(違)行って参りました。

阿修羅→月光菩薩と、個人的仏像ベスト3中の2体までもフィギュアにしてくれた海洋堂マンセー!
ぜひ秋篠寺の伎芸天も…!て、ちとマイナーすぎるかw
(仏像好きの間では人気高いと思うけどねぇ…)

ちなみに月光菩薩も灌仏会も、まだ会場でフィギュア売ってましたえ。
今すぐ国立博物館平成館に走れ!

広目天(テライケメン)のA4クリアファイル購入は辛うじて逃れたものの、
(イケメンすぎて恥ずかしくて使えるかwww)
会場近くの“大陶器祭”にまんまとハマってしまい、
なんか皿とかカップとかつい買ってしまいました…orz

ウサギの皿には伊万里の富士陶芸というシールが貼ってあります。
また佐賀か…どうも最近佐賀にやられてるなw
手描きだって。かわいくね?

Comments are closed.