【ロード2010 九州】淡路島ロングライド150 応援 20101031

7:41 pm 1010-11 ロード九州, 旅行
20101031055702 20101031060830 20101031113751

今日はマイミクさん3名様が出走する淡路島ロングライド150を応援しました。
(淡路島一周150km)

エイドステーションを車で移動しながらの応援、
意外と選手の皆さん殺伐としてなくて、
沿道の声援に応えてくれるヒトも多く、
またエイドステーションでは皆さんしっかり休むので、
マイミクさんとのんびり話をしたりと、
楽しく応援することができました。

途中でトミーさんのバイクのフレームが折れ、
敢えなくDNFというハプニングがありましたが、
ネ申とおつきの方wはかなりの好タイムでみごと完走。

後半、かなりの雨が降ってしまった中の激走、
本当にお疲れさまでした!
トミーさんは新車でリベンジですね!

今日は何もしていない俺様ですが、個人的な本日の苦行は
・午前3時起き←コレは仕方ない
・かたくなに50km/hを守る地元車の後ろを延々走らなければいけない呪い(寝そうになった)

本日のネ申:
・「おなか空いたー!」と叫びながらエイドステーションに入って来る
・「ブレーキワイヤーを握りすぎて、腕が筋肉痛…」(わ、ワイヤー?)

Comments are closed.