【ロード2010 九州】くじゅう登山その1・2010 1021

5:26 pm 1010-11 ロード九州, , 散歩, 旅行
20101021102108.jpg 20101021115518.jpg 20101021204704.jpg

今日は朝から小雨のパラつく天気でしたが、
あまり霧は出てないようで視界も悪くないので、
予定通りくじゅう山中に突入。

遠景はないけれど、道標や登山道がはっきりしていて
長者原から坊がつるまで問題なく上がって来られました。
つか山荘の前を林道が通ってますけど…
そうかここ、キャンプ場もあるんだった〜頑張った俺の2時間半〜!

昼前に法華院温泉に到着、今日は景色もナンだしゆっくりしよう!
ということで、まず温泉を頂いた後(宿泊者は朝7時まで入浴可!)
『岳』12巻と『神々の山嶺』(谷口ジローの漫画版)全5巻読破ww

夕食後は同宿のおじさま方にとっつかまったりしましたがw
皆さん一様に「明日は晴れる!」とワクワクしてらっしゃる様子。
楽しみだな〜ともっかい温泉を頂き、就寝。

写真3の山荘オリジナルTシャツ、フツーに買いましたが
売店のお兄ちゃんいわく、超絶不人気で「僕がレジにいる時売れたの初めて」
皆さんアハハと笑ってスルーだそうです。なんで?

Comments are closed.