【ロード2010 九州】鹿児島観光20101015

7:12 am 1010-11 ロード九州, 旅行
20101015105222.jpg 20101015135910.jpg 20101015181258.jpg

本日は諸般の事情により軽く鹿児島市内観光。
て結局19000歩も歩いてて軽くねぇぇぇぇぇ!

西郷どーん!ゆかりの地を歩き回り、歴史資料館で日本史の知識のなさに愕然とし、
揚立屋の揚げ立て薩摩揚げで気を取り直し、
仙厳園で外国人旅行者の大群に取り囲まれ(くゎ〜いこ〜く、してクダサ〜イ)、
くいもの工房舎那で刺身と鹿児島牛とトンコツの唐揚げに舌鼓を打ちましたとさ。
どっとはらい。

舎那さんのお料理はどれもおいしかったけど、特にトンコツの唐揚げにはカンドーしたっ!
酒も飲めない(まだ運転するから号泣)オヒトリサマを快く迎えてくれて嬉しかったでごさいます〜
ネ申情報ありがつでしたっ

Comments are closed.