【超駄】山ガールのためのハイドレーションシステム

12:10 pm 散歩, 日々是


ハイドレーションシステムがあまりにも快適なので、普段のウォーキング時にも導入しようと思いましたら、巨匠に「街なかでソレは大げさすぎだろう」と一刀両断にされたので、悔しくなって、この秋流行?のアウトドアmixスタイルを考えてみました。

んで殴り書きをmixiのvoiceに載せたら、若干反響がございましたので、思い切ってトータルコーディネートを提案させていただきました。

……また巨匠に見せましたら、「どっか山登りに行った方がいいんじゃね?」と冷たく言い放たれました。
orz

2 Responses
  1. あねもね :

    Date: 9月 26, 2010 @ 16:44

    ご無沙汰です!
    いつの間にか「山ガール」になっていたのですね…

    ワタクシも山には走りに行きますよ。トレイルランというほどではありませんが,六甲に縦走しに行ったりします。
    月並みだけど,空気がいいし,今年の異常な暑さでは,平地では走れませんし…(と暑さを言い訳にしてサボる毎日)

    関西生活も2年となります。せんとくん見に来ない?

  2. 匙 :

    Date: 9月 27, 2010 @ 10:12

    どうもお久しぶりです。
    ガールを名乗っていいのはせいぜい30代までだと思うので、素直に山姥の地位に甘んじます…。
    そうそう、山は涼しいので運動する気になるんですよね。
    六甲縦走は十分トレランだと思います!
    そして、せんとくんとはいずれ相まみえないとならないと思っておりますw