20100917-18のわたくし

11:07 pm 旅行


17日はバイトの先輩と葉山ランチしてきたー。
帰りに鎌倉山のあの店でお茶。
いちじくのコンポート×スペシャルティコーヒーもおいしかったけど、やっぱ飯喰ってビールとワインで飲んだくれ、が俺的joie de vivreの楽しみ方だなぁ。

18日は若詣でデーでござった。
らぐじゅあり〜号が朝4時20分に迎えに来てくださり、7時半にはうろこいち到着。
8時オープンと共に店内へなだれ込み、サンマ刺し、サンマなめろう、ちらし丼を喰らう。
前に来たときは、朝から大混雑だったけど、今回はそうでもなし。なめろう激ウマ!

大熊町のJA直売所・Sunサン夢ひろばで野菜を買い込んだのち、福島のあの店こと「フルーツガーデン関本」へ。
梨試食しまくり&コッソリくだもの狩りなど、歓待していただきました。お忙しいところ、本当にありがとうございました〜家族一同大喜びです!我が家で一番人気のあきづきも予約できて、ひと安心だ!
今年は不在予定で、レインボーレッドを食べられなさそうなのだけが無念。ちなみに予約開始は10/10だそうです>レインボーレッド

お次はいよいよ若詣で。いやぁもう、すっかり男の子らしくおなりで…
そして、ひいき目ナシにめっちゃカワイイぞ!!!
首をタテにブンブン振りながら「どうぞ!どうぞ!どうぞ!!」とばかりにおもちゃを差し出してくるのとか(「どうも」と「どうぞ」を混同か、そして激しくヘッドバンギング風ww)ホント可愛かった〜
ガッツリ遊んでいただきました!
と、マッタリついでに爆睡しちゃってスミマセンでした……orz

その後、ゆしまやで蚊に刺されつつ露天温泉を堪能し、ゴゴッと川口に移動して、元祖あの店wで〆ました。
早起きしたので、1日みっちり遊んだ感じ。
ああ楽しかった〜お疲れさまでした&ありがとうございました>関係者各位

つかこの2日間、はからずも「あの店」巡りになりましたなw

Comments are closed.