cafe BAR-B ワークショップ 100822 紅玉スタイル

8:09 pm Blythe, 人形


紅玉スタイル セーラーカラーのツーピースを作る回でした。

紅玉先生のお洋服は、基本的に裏にも布端が出ないようにするという、人形服ではなかなかやらない丁寧な作り方をするので、「洗濯しないし、イイじゃん」的なザッパーな作り方のワタクシにとっては、毎回目からウロコがボロボロ落ちる勉強の場なのでありました(つか、お人形服教室やワークショップはすべて、毎回ホント勉強になります)。

ふふふ、この上着、裏地付いてるんですぜダンナ! ウヒヒ!!

頭だけさりーらいすに着せたら、えらく爽やかな感じになったので、ちょっと夏っぽいトコに連れてって写真撮ってみました。ウヒ♪

●ワークショップの写真はコチラ
 さりーらいすinひまわり畑の写真はコチラ

Comments are closed.