お盆ヤスーミ2010

1:14 pm 散歩,


いや、今プーなんで永遠に夏休みなんですがねw 

しぞーかの友達んちに泊めてもらって、夏休みを満喫してまいりました。
11日夜中に出発→
明け方の3時とかに東名の17km1時間渋滞にハマる(巨匠のみwっておい)→
午後まで爆睡(巨匠は荒天の中ゴルフ)→BBQ・刺身堪能→


こんなんをその場でさばいてもらって刺身で頂きました〜

カラオケパブで「踊りすぎ」の烙印を押される(主に『UFO』)→
墓参り→ペルー男の料理を堪能→

人生初サーフィン(立てなんだorz)→浜辺で気持ちよく爆睡(激烈日焼け)→
子供会BBQのおこぼれを頂く→あげんだい見物→
突然ゴルフに連れて行かれる→6年ぶり貸し靴貸しクラブでもスコア110→
14日夜中にお暇→渋滞ナシで帰宅

みっちりと充実した、楽しいお盆休みでございました。
しぞーかの皆さん、いつも本当にありがとう。

今回のポイント:
・チーム「やりすぎ」
・ライフガード呼ばわり
・ゴルフは練習や道具は関係ないw ←んなこたぁないww

なお、「あげんだい」とは、浜辺に立てたでっかい藁灯籠に、子どもっちが松明を投げ込んで火を付けるというお祭り?です。
お盆の迎え火なんだそうですよ。
浜辺に何本も灯籠が立っていて、次々に火がついていくさまはなかなか幻想的。

Comments are closed.