パンダレストラン@渋谷

1:13 pm 最新のわたくし,
F1001025.jpg F1001027.jpg F1001029.jpg

泡の出る流動食で快気祝いの巻、でございました。

安くてウマカター>パンダレストラン
力一杯飲み食いしたのに妙にお安いので、ニセコに続き、「一杯目はサービスビール?」疑惑(そんなワケないw)

だがしかし、ワシ以外の皆さんは正直ワリカン負けしてると思うので、次回以降はぜひおばあちゃんに多めに出させてください……お願い……orz 

写真2枚目中央はカクテル「パンダスペシャル」…甘カター。
何が入ってるのかお店のヒトに訊くの忘レタ。

独身男女の夢とチボーを打ち砕く、身も蓋もない夫婦ゲンカの実態などで大いに盛り上がり、最新鋭のプリクラでも消せないほうれい線に涙しつつ帰宅。

写真3枚目はタイみやげのおすそわけに頂いたもの。
「おたご」……「たまご」の誤植かと思いきや、ご丁寧にローマ字で「otago」の付記あり。
多分タイではのりたまスープのことを「おたご」っていうんだネ☆

2 Responses
  1. Chiho :

    Date: 1月 23, 2010 @ 12:01

    アンケー元気?
    お久しぶり!
    昨日ね、宇都宮に鎌ちゃん来たんだよ☆
    出張で立ち寄ったそうですが3時間もみっちり喋り捲りました。
    鎌ちゃん今名古屋なんだって。
    時々実家の横浜に立ち寄るみたいだから、みんなで会おうねー
    またお邪魔しまーす☆

  2. 匙 :

    Date: 1月 24, 2010 @ 10:48

    おお〜、実は鎌ちゃんとしばらく音信不通になっててさ、
    今年の年賀状をもらって名古屋在住が判明した次第。
    Chihoさんのblogで写真見たヨ!
    ふたりとも全然変わってなくてちょっとニヤニヤ。
    ぜひみんなで集まりましょう♪