別人ですよ!!

9:17 am 日々是

このところ、このblogと旧blog(bloxom版)にものすごい数のアクセスがありまして。
しまいにゃレンサバ会社から「アクセスが集中してるので何とかして」という連絡があり、こちらとしては全く身に覚えがないので、「何だろーblogにかませてる独自のアクセス解析が重いのかな?」とコードをはずしたりしてたのですが。

原因は全く別のところにございました。
いま話題の結婚詐欺女性K.Kさんのblog(削除済みなモヨウ)のタイトルが「最近のわたくし」だったんですな!!

えーワタクシ、たしかにLLサイズではございますが、
身長162cm、43歳の主婦でございまして、K.Kさんとは別人ですので宜しくお願いします。

’93のサイト開設当初、htmlファイルに直に日記を書き込んでた時代から使ってるタイトルなので愛着があるのですが、場合によっては変更もやむを得ない、か……orz
とりあえずレンサバ会社にその旨連絡してみます……とんだとばっちりだよトホホホホ〜。
(……いや、この機に乗じてtopブロガーに、なんてな……つかtopブロガーて何ww)

■追記:
11/8に事情説明のメールを書いてレンサバ会社に送りましたところ、 11/9にさっそく返事がありまして、
「現在はお客様のサーバーアカウント上の負荷は特に問題無い状態のようでございます」
とのことでした。

トップアイドルブロガーへの道は早くも閉ざされましたw

2 Responses
  1. ad-music :

    Date: 11月 12, 2009 @ 14:19

    本当に通りすがりの者なのですが・・・。
    アクセス過多の件、本当にとんだとばっちりでしたね。

    ブログ主さんのユーモアに爆笑してしまいまして、ついコメントを残させていただきました。

  2. 匙 :

    Date: 11月 12, 2009 @ 18:48

    ad-musicさん、コメントありがとうございました!
    最初は原因不明のままサーバを追い出されるのか!とビクビクしておりましたが、展開がナナメ上すぎて、もうホントに笑うしかないという感じです。
    家族や周囲にも大笑いされました。私の事情説明メールを読んだ、レンサバ会社の担当者もたぶんちとフイタのではと思います。
    今回の件でココに来てくださった皆さんにも、テキトーに笑って読み流していただけましたら幸いです。