【映画】これがそれ

9:01 pm みるきくよむ

やっと観て参りました。
平日の昼間なのにギチギチだったよIMAXシアター。
ちなみに、一瞬だけですがIMAXにしてヨカターというシーンあります(よね)。

おばあちゃん最近、スポクラのhiphopのクラスで踊ってて「うひ〜踊るの楽しい〜!」と脳内に変な汁ドバドバとかなので(勉強が辛くて疲れていたともいう)レベルはぜんっぜん違いますが、ダンサーさんに感情移入しまくり。
まいこーじきじきの振り落としとかどんだけ…。

リハだっつってんのに、つい踊っちゃう、つい歌っちゃうまいこー。
彼の歌と踊りが素晴らしいのはもちろんですが、それ以上に、ほんっとに歌と踊りが大好きだったんだなーというのが伝わってきます。

「こんなことやろうとしてたんですー」というのを色々見せられて、あの諸々のアイデアが実際に興行として成立しなかったのは本当に残念だと思う。
けど、最後まで彼は輝いていて、そして一人じゃなかったということが、私にとっては大きな慰めになりました。
そして最後のジングル?で涙腺崩壊したわい(なんで
彼は今頃、星々の間でステップを踏みながら歌っているのかしらん……。

改めて、
ありがとうMJ、RIP。

Comments are closed.