尾瀬強襲

7:42 pm Blythe, 散歩, 最新のわたくし
F1000798.jpg F1000799.jpg F1000805.jpg

ニュースのRSSをつらつら読んでおりましたところ、「尾瀬で“草紅葉”が見ごろ」の記事。

草紅葉ってなんじゃーーー!!!
ということで、コスプレ駅伝のため高地トレーニングをして参りました(嘘 

関東一円、秋の長雨予報なのに、今日の尾瀬だけ頑固に晴れマークなんで、うっそぉ〜と思いつつイチかバチかで行ってみたらホントに晴れてたよ(^ω^)

実は尾瀬は初めてだったんですけど、秋の尾瀬は素晴らしく空いてて美しくて寂寞荒涼としてて良かったです。

てなワケで、歩きも歩いたり28000歩!
ケータイの万歩計が22kmとかたわけたことを申すので、コースmap見て計算しなおしたけど19.6kmだって(白目)
ハーフマラソンかっ!

そして仕上げに最後の3.3kmの上りを標準所要時間1.5hのところ45分で踏破!
鳩待峠上り最速とは俺のこと!(なんか色々違)

とまぁトランザムモードでしめたは良かったものの、乗り合いタクシーの助手席でGM粒子がダダ漏れになり、カラッと晴れてんのになぜか曇るタクシーのフロントウィンドウ…(´・ω・`)
(↑要するに汗かきのデヴ)
笑いをかみ殺しつつ、デフロスタを入れるタクシーの運転手さんに心の中で謝るワタクシでありました。

後刻写真うP予定ですが、現在まだ帰路途中。
しかも、これから仮眠を取ろうとしています…
「みどり湖の呪い」にかからないといいね!(・∀・)
(みどり湖の呪い:仮眠のハズが朝まで爆睡、という故事)

写真(ふりっか)
人形入り写真(ふりっか)

One Response
  1. 10月1日の尾瀬の情報 :

    Date: 10月 1, 2009 @ 20:58

    […]   最近のわたくし » Blog Archive » 尾瀬強襲 by 匙@Ktai Entry ニュースのRSSをつらつら読んでおりましたところ、 […]