阿修羅さまフィギュア

9:07 pm 愛と物欲の果て

海洋堂阿修羅フィギュア阿修羅フィギュア箱・ファンクラブピンバッヂ
ご紹介が遅くなりましたが、先日、健太神様が福岡展にて人海戦術を駆使してゲットしてくださいました!
ズバリ、入荷するなり売り切れちゃってプレミア付きのアレでございます。
ありがたや〜ありがたや〜。
しかもファンクラブ限定ピンバッヂ付き!
えっナニコレどーしたの???

というワケで、現在南の方に足を向けて寝られない状態でございます。

そういえば、受け取ったスズコが(着払い料金バックレ)「あらっ阿修羅なの?!」とかってバリバリ開けて「わぁ〜後ろはこうなってるのね〜」とかぐるぐる回して喜んでたけど、ふと素材を確認しましたら「レジン」て書いてあるよ!
わあああぁぁぁ落とすと割れるから粗末に扱わないでええええ!

……無事回収ののち、個人的神棚つーか仏壇つーかにお納めしました。

ヲマケ:親世帯に転がってた、わがまちとつかのイメージキャラクター「ウナシー」ストラップ(とつかの隠れ名産・牛と梨でウナシーってオイ!!!)
意外にもかわいい。不覚!
ちゃっかりゲットして自室に戻ったら、巨匠が「欲しい」とゴネ出したので泣く泣く献上……え……。
F1000700ウナシー

2 Responses
  1. 匿名 :

    Date: 9月 28, 2009 @ 21:47

    はじめまして ウナシーのヌイグルミ(ストラップ)家内が内職で作ったものです! どのようにして入手されましたか?! 私も欲しいので是非教えて頂きたい! yass@jp-t,ne,jp 宜しくお願いします!

  2. 匙 :

    Date: 10月 2, 2009 @ 16:57

    はじめまして、ようこそwebの極北へ。
    ウナシーストラップは、戸塚駅前で行われた区のイベント会場で配られていたのを親がもらってきました。
    なので、どうすれば確実に手に入れられるか私も分かりません。お役に立てませんで恐縮です。