【踊】スリラー

11:44 pm 筋肉バカ一代,

IMAGE0001IMAGE0002IMAGE0003
追悼番組を見るともなしに見ていましたら、街角で踊ってる西洋人やら、フィリピンの刑務所で踊ってる受刑者やらの映像が流れまして、親(世帯に夕飯をたかっていた)に「そういやアンタも踊ってたねぇ」と突っ込まれました。

ので、さっそく高校の文化祭で踊ってるとこの写真を発掘。
前列左がワシです。
当時はまだ家庭用ビデオカメラが普及していなかったので動画はアリマセン。時代を感じますねぇ。

高3の秋だっちゅーに、MTVをVHSに録画したのをすり切れるくらい見てクラスメイトに振り落としをしたり、みんなでシーツをむら染めして衣装を作ったり、まいこー役の子の細身パンツを近所のダイエーに買いに行ったりしました。
男子はベニヤで棺桶作って、中にドライアイス仕込んでたりしたよ。

その後一度もクラス会とかやらない、うっすいクラスでしたが、このときばかりは超団結しましたな。

そんなワケで、マイケルはわたくしの青春(の一部)でした。
バイバイMJ、RIP。

3 Responses
  1. おが :

    Date: 7月 10, 2009 @ 12:12

    おお、青春だなぁ。

  2. 匙 :

    Date: 7月 12, 2009 @ 1:09

    いや〜あまりにも青臭すぎて、自分のこととは思えないです。
    って20年以上前の話だから仕方ないけど。

  3. アネモネ :

    Date: 8月 18, 2009 @ 17:25

    ご無沙汰!会社サボって免許更新に行ったら,夏休みで人が多いのとお役所仕事と重なって,午前中いっぱい(それでも午後に講習が入らなかっただけラッキーらしい…大阪って…)教習所。

    お目当ての昼食会場は,改装中…

    何をやるにも中途半端な時間になって,何もやる気せず久しぶりにのぞいてみたら,あまりにも懐かしい=恥ずかしい光景が…
    すごいイモ姉ちゃんが…!よくあんな恰好で真ん中歩いていたな。暑苦しい!

    関西はホンマ暑いで!