【人形】DS25中間報告

2:27 pm おかんアート, 人形, 最新のわたくし
F1000448.jpg f1000451

……できるようなものが何も完成していませんっっっ!! 

先週のお花見攻勢がアダとなりました……て、その前からちゃんちゃんと作業してれば良かったわけです。
まぁいつものことです。

今週に入ってから一応頑張っているのですが、折悪く月例の体調不良も加わり、激しく凡ミス連発。
昨日は指先にミシン針がさくっと刺さり、痛くはなかったけど流血沙汰に。
今日は素で生地の表と裏を合わせて30cmも縫っちゃったよ〜〜〜〜!

そのうち裁ちばさみとかロックミシンとかで生地とか何とかザックリ…
なんてな。おおこわ(ガリクソンで)。

てなワケで、取り急ぎ色とりどりのカワイイ生地の山をお楽しみください。
当日はさとみちゃんの美麗お人形服をお楽しみください!
Dolliersブース:4階F-23・24

Comments are closed.