昨日の夢20090322

8:44 am , 日々是

腰高の本棚にぐるっと囲まれた回廊みたいな自宅を、パーティーの控え室として解放している(自分はパーティーには参加しないモヨウ)。
「なんでこんなにオロCがあるんですか?」と訊かれ、示された方を見ると、本棚の上にオロCやらユソケルやら、漢字が読めないパッケージのドリンク剤が山積みになっている。
あまりにも大量なので、パーティー参加者に持って帰ってもらおうと思い「ご自由にどうぞ」という張り紙を作っている……というところで目が覚めた。

この三連休はヒキコモリ&ほぼ寝たきりなのに(特に具合が悪いわけではない……しいて言えば花粉症最盛期であまり出歩きたくないけど)、何か疲れてるんでしょうかね?

2 Responses
  1. work and travel :

    Date: 4月 18, 2009 @ 12:10

    Is there any information about this subject in other languages?

  2. 匙 :

    Date: 4月 19, 2009 @ 10:01

    Thanks for your interest in this site, there are only Japanese contents.