【ヲ】セーラー服には

2:20 pm

日本刀ですよね!
シャナとか喰霊とか!
雷鳴タンもセーラーだったらもっと良かったのにね!!!

ということで、『BLOOD THE LAST VAMPIRE』が実写化されるそうですよ。
『LAST BLOOD』、2009年5月29日公開。

て、えええええ!
タイトルからして原型をとどめてないんですが大丈夫ですか。
つうか、タイトルの改変が映画の出来を体現してるようなイヤな予感がしますけど。

『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンは個人的に好きだったのですけれど、『BLOOD』って、彼女の愛らしい笑顔が光るような内容でしたっけ?
そして、過去にガイコクジンの監督が使った小雪って、“和服の妖艶な美女”のステレオタイプって感じで、ちっともいいと思わなかったりするんですが、今回はどうなのか(監督はフランス人のクリス・ナオン)。

早くもネットにごにょごにょしている画像を見た限りでは、あーあーやっちまったなという印象です。
いや、ぜひワシごときのくだらん予想を覆す素晴らしい出来であってほしい。
100歩譲って、オリジナルの『BLOOD』とは違うモノになっていたとしても、一つの作品として楽しめる仕上がりだといいんですけどね。
頼むよホント。

Comments are closed.