7:04 am 日々是, 最新のわたくし
F1000335.jpg

いただきもののアレッシィのキッチンタイマーが遂に加水分解しました。
結婚祝にいただいたものなので、かれこれ16年使ったことになります。

パスタを茹でるときと、ここ数年は紅茶を淹れるのに毎朝使ってたので、そろそろ壊れても仕方ないんだけど、ないと困る〜!

実はちょっと前に、使用中にどっかのナゾの部品が飛んで(そのまま行方不明)、長く使ってるしこりゃ危険だなと、クレカのポイント交換システムで同じのの色違いを頼んだとこなのでした。

なので、代替品が届くまで自力で頑張らなきゃだよおっかさん。

…とか言ってるそばから、さっき淹れた紅茶の蒸らし時間がもう10分過ぎちゃってるよ、おっかさんorz

Comments are closed.