【人形】Misakiいじり

2:10 pm FR Nippon Misaki, 人形

ぜんっぜん雪降んないじゃん!!!!! 

ゆえに自宅警備員の今日この頃、ヒマに任せてヒトサマのお人形blogをぐるぐる見て回るうちに、突然Misakiのプチカスタムなど思いつき、やってみるという運び。 

まずは、睫毛植毛がアイラインとズレてるブロケードさんの 
Misaki Best in Brocade
目頭の睫毛を2プラグほど引っこ抜く。

Misaki Best in Brocade custom
うわぁ睫毛って意外と長いんですね。 

Misaki Best in Brocade
ドライヤーであっためてもプラグ跡が閉じなかったので、 あとでトーカイでゴールドのアクリル絵の具買ってきて埋める。 

次に、地味顔すぎて全然遊んでなかったチャオジャパンに
Misaki Chao Japan!
睫毛と歯とチークとシルバーのアイラインを足してみた。 

Misaki Chao Japan! custom
若干コケティーッシュ!!! ←このネタ何だっけ 
(つか若干か) 

リペイントすんのヘタクソなので、かなり控えめな感じで。 
ホントはリップを真っ赤にして、トレンディガールっぽくしたかったんだけど、うまくいきませんでしたorz 

Misaki Chao Japan! custom
あんた今後はエロ担当(エロて)。

■追加画像
img_0017
さらに激しく遊び始めるワタクシ。

4 Responses
  1. hy(は) :

    Date: 1月 26, 2009 @ 14:38

    ぽってりしたクチビルと首のスジがエロいです、ええ。

  2. 匙 :

    Date: 1月 27, 2009 @ 19:41

    おや、意外な筋から反応がっ
    こやつ、なかなかいいアニメ顔してますよね。
    現在は兄さんに「軍を抜けろと言ったはずだ」と囁かれています。
    (↑ほっといてやってください)

  3. hy(は) :

    Date: 1月 27, 2009 @ 20:37

    ああっ、知らぬ間に追加画像がっ。

    でもせぇら君よりこちらの女優さんの方がいいなあ(ぉぃ。

  4. 匙 :

    Date: 3月 21, 2009 @ 8:20

    お人形はオーナーの人格を反映する面もございまして、ウチの場合は何たって持ち主が色気皆無なんでアレですけども、せっかくですから女子としての夢とチボーを全投入したいところでもございます。精進します〜