船が出るど〜!

7:22 pm 日々是, 最新のわたくし
F1000305.jpg F1000308.jpg F1000309.jpgf1000314

法事で静岡へ出かけまして、いま帰宅途中なんですが、親の車のナビが頭悪いことになってまして。

高速乗り口の一回転で方向感覚が狂った?らしく、高速をどんどん離れて、いつしか母なる大海原へ……。

ナビ的にはワシらはいったいどこに向かってるんでしょうか。
(メンテに出すそうです)

追記:
その後一旦伊豆半島に上陸したんですが、石廊崎から再びダイブしまして、伊豆諸島を巡り、地図データ圏外のベージュ色の部分などウロウロした挙げ句(東京砂漠と命名……伊豆諸島も東京都ですので)、横浜市神津島付近の竜宮城に無事到着……しました。
水陸両用車だったとは知らなんだ。

Comments are closed.