NASHI!!!2

6:01 pm あの店, 最新のわたくし,
F1000046.jpg

前回が瞬殺だったのでガッツリ送ってもらったつもりでしたが、
バイトから帰ったら既にあらかたやられてた…オイッ!
どんだけ食い意地張ってんだ>ウチの家族 

まあねぇ…ワシもあきづきを切るなり
ぺろっと半個食べちゃったしねぇ……。
フツーの梨よかかなり大きいサイズなんですが、
平気で1個食べそうな勢いであります。ウマス。

ちなみにあきづきですが、しっとりした口当たりで
甘味の中に爽やかな酸味も感じられますです。
なお、おあとにマルゲリットマリラ(謝々)と新高も控えてます〜
た〜のしみ〜♪♪♪

今回もいろいろありがとうございました>フルーツガーデン関本さん

Comments are closed.