ケータイ機種変

6:55 pm 愛と物欲の果て

いや、すっごい気に入ってたんですけど>F902i
カメラのシャッターが引っかかるようになってしまって、半押しできなくなっちゃったので、泣く泣く。

えっiPhone? 
何ソレ喰えんの??? 

ということで、フツーに(何をもって普通というのか)F906iです。
いえね、ケータイは赤じゃなくちゃイヤで(N906iμ他諸々脱落)
閉じてても時計が見えないと困るの時計持ち歩かないから(SO906i脱落)
あとボタンのとこが平らなのもイヤなので、このセレクトです。

横モーションとかワンセグとかまず使わないと思うのでどうでもいいのですが、ワラタのは万歩計機能……
何でこんなのついてんだ、早々にケンカ売られてんですかね負けねぇど!

で、ミラーレッドはよいのですが、さっそく指紋でベタベタです。
F902iもよく見ると指紋でベッタベタなのですが、あんま目立たなかった〜
む〜〜〜〜〜

Comments are closed.