WordPress2.6.1日本語版

7:30 am WordPress

にょろっとうぷでーとしてみました。
て、コンフィグファイルを書き直しただけで、あとは入れ替えだけですからカンタンです。
……それだけで無事終わって良かったよ。

ついでに「Google Maps Anywhere」プラグインを0.3.0から0.3.3に上げてみたら、ストリートビューが貼れなかった問題があっさり解決しました。
(投稿作成画面ではストリートビュー見えてたんだけど、「投稿に挿入」ボタンがなぜかクリックできなかった@Mac OS 10.4.11+Safari 3.1.2)

さらに、携帯での表示速度向上を目指して「Ktai Style」も入れてみました。
ただ携帯から投稿管理するだけのツールじゃなかったのね。←おばちゃんにありがちな勘違い

……そういえば、ぁんでれちゃんブログ(お人形blogだヨ☆ミ)もWPにしたんだった……orz
こっちは2.6のまましばし放置でいいですか?(え

2 Responses
  1. おが :

    Date: 8月 27, 2008 @ 16:58

    なぜか Ktai Entry が使えない…なんでだろ?勘違いしてるんだろか?

  2. 匙 :

    Date: 8月 28, 2008 @ 23:07

    ん〜なんでだろ?
    おばちゃんでも出来たんだから、おがちゃんならきっと出来ます!
    ちなみにおばちゃんは、フォーラム読みまくり+ググりまくりました。