【北】小樽食いだおれ

6:49 pm 0807 北の大地で試される旅, 旅行

小樽・ルタオの生チョコロール
ルタオで生チョコロールのケーキセットを食いまして
(くどくない甘さでうまかったス。見た目より軽い感じ)
北菓楼でバウムクーヘン「妖精の森」のリベンジ
何コレうますぎるっ口の中で妖精が舞うよ〜笑

さらに、かま栄のパンロールとバンビの生キャラメル
小樽食いだおれ

…。
今日はモエレ沼公園と小樽市街を歩きまくったので(・∀・)イイんですッ!!

ちなみに体重は増えてませんお
むしろジリジリ減っておる
筋肉が落ちてるのだと思われますが〜(ぷよぷよとはしてきました(^ω^;)

意外と運転中は間食しないしね…
あんまお腹減りませんの
まったりしてきたら昆布食べるお(^ω^)

朝里川温泉の帰りに、交通安全運動だかで
車を停めさせられて、
朝里小学校3年生のボクチンに
「あまりスピードを出さないでください」と
お手紙をもらいました
かわいかったので御守りにするお(^ω^)〜♪

小樽・交通安全運動

Comments are closed.