Aug 04, 2008

「北の大地で試される旅」の写真

アップしました。良かったらご覧ください。

人形入りは全16ページだよ〜175枚あるよ〜(卒倒)
「わたにん/ブライスインジャパン/08hkd」

人形ナシも全9ページですよ〜コチラも125枚あるよ〜
「rengenouchi/pix/08kitaeos」


ツッコミ

いいですな〜。オレも北海道行きとぇー(違)。
個人的にはトラピスチヌの写真が好きですね。

Posted by hy at 2008/08/04 (Mon) 11:54:55

ご覧くださいまして本っ当に!ありがとうございます…お疲れさまでした(苦笑)
おいらもかなり本気で北海道に住みたいです(ネックは雪道運転)

Posted by 匙 at 2008/08/04 (Mon) 16:50:44

いいな〜、積丹半島。
いきたいな〜、野付半島。
半島&滝好きの私には堪りませんな〜。
ほ〜んとうらやましいっス!!

Posted by クレスターズ7号 at 2008/08/06 (Wed) 20:34:24

野付半島のトドワラは年々風化が進んでいるそうなので、機会があったら早めに行ってみてくださいな!!!

Posted by 匙 at 2008/08/07 (Thu) 00:06:57
TrackBack ping me at
http://www.renge.jp/blosxom/blosxom.cgi/travel/a200808041031.trackback
ツッコミを入れる