Jun 02, 2007

西日本一周車中泊の旅

とりあえず、mixiに書いてた日記を先にまとめましたので、まずはコチラからドゾ。
旅日記mixi分

07.06.10 人形入り分まとめました。人形、ブライス人形が苦手な方はご注意あれ。
旅写真Blythe入り分

18日間分、700枚以上あるので整理に息切れ(というか、飽き飽き)しております。
続きはそのうち頑張ります。


ツッコミ

すごいよねぇ。なんたって旅の長さが…(爆)。

Posted by H氏 at 2007/06/18 (Mon) 09:13:36

いやぁ、日本は広いということです(え
残りの写真整理がちっとも進みません…(というか、完全放棄中

Posted by 匙 at 2007/06/19 (Tue) 01:36:32

四国は酷道と言われるくらい道が大変で、でも良く走ったねー
今度はその意気でこっちでも走ってください

Posted by ぴえーる at 2008/07/03 (Thu) 06:55:43
TrackBack ping me at
http://www.renge.jp/blosxom/blosxom.cgi/travel/a200706021210.trackback
ツッコミを入れる