Aug 07, 2005

いわき岩盤浴の旅

いわきに新しくできた、岩盤浴・アロマテラピー・マッサージ・韓国あかすりができる「ゆしまや」(宿泊施設併設)に行ってきました。
あわせて小名浜の花火も見てきましたよ。詳細後日。

    ■メモ
  • 本当にうまいものは食べても太らない
  • 秋田県民は膝の裏に汗をかく
  • 携帯のフタにGPS(これなら落としても大丈夫!)
  • 勝手に木造町を町おこし:しゃこちゃんグッズweb通販(しゃこちゃんストラップは海○堂に作り直させる)、しゃこちゃん待ち受け・壁紙DL、しゃこちゃん春夏秋冬、しゃこちゃん音頭(着うたDL)、えほん『しゃこちゃん』、アニメ『しゃこちゃんマン』

※余談:しゃこちゃん駅舎って総工費2億1700まんえんもかかってんのか……そりゃそのくらいかかるだろうけど……バブル期とはいえそんなに金かけて……おばかさんだ…………



しゃこちゃん温泉手ぬぐい
(クリックで拡大表示)

しゃこちゃんストラップ
(クリックで拡大表示)
木造町役場サイトで通販中!

ツッコミ

詳細って、しゃこちゃんの詳細が増えてますよ(笑)
シラタキ花火の呪いですか。

Posted by ジャイアンちゃん at 2005/08/17 (Wed) 21:58:03

いちお、「詳細後日」の記述を消すまでは詳細は書ききってないワケですが
このままバックレもありかな〜シラタキ花火の呪いってことで♪
5月の東北旅行日記もメモ書きのままだしなーあははーあははー

Posted by 匙 at 2005/08/18 (Thu) 01:26:43

私も最近、岩盤浴に嵌っています。

Posted by いわき大全 at 2005/08/23 (Tue) 03:39:42

いわき大全さん、ようこそwebの極北へ。
早く詳細を書き足せばいいのですが(スミマセン)実はワタクシ、岩盤浴あんまダメかも(苦笑) ←暑いの苦手、サウナ系超苦手

Posted by 匙 at 2005/08/26 (Fri) 09:55:11
TrackBack ping me at
http://www.renge.jp/blosxom/blosxom.cgi/travel/a200508072220.trackback
ツッコミを入れる