Sep 28, 2004

と、いうことで

バリ・ウブドよりアクセス中です。
昼間はホテルの部屋についてるプールサイドでうだうだして
夕方ウブドの町に出て、買い物&食事のあと
ダンスを見て帰るという日々です。

ホテルにいちおうエアロバイクがあって漕いだりしてますが
どう考えてもばりばり食いすぎ、太ってそう・・・


ツッコミ

早くも明日夜出国です。夕方まで部屋付きのプールあたりでゴロゴロして、その後街に出て伝統舞踊を見学する毎日。物価が安く滞在費がかからなくていいのですが、土地の料理はちょっと油っぽいかな。いわゆるフュージョン料理の店が山ほどあるので、飲食に困ることもありませんが。

Posted by 匙 at 2004/10/01 (Fri) 19:23:39

いいなぁ>バリやだなぁ>バリバリいみなし

Posted by おが at 2004/10/01 (Fri) 20:11:44

後ろ髪を引かれる思いで帰国いたしました。ああ楽しかったーなみら。ヒコーキで8時間、日本との時差は1、2時間なので、短期滞在も楽チンかと。旅費を抑えようと思ったらとてつもなく安くあがりそうですよん。ミネラルウォーター500ml30円弱とかだし。クタあたりはどうなのか不明ですが、とりあえずウブドはお店の店員さんがいい感じでやる気ないので、のんびりできてよかったです。

Posted by 匙 at 2004/10/03 (Sun) 17:14:23

お帰りなさい。今日は会社をサボってネットカフェにいます。ウブドゥは良いよね〜。のんびり出来るし・・・例の係争案件がようやく和解(なぜか敗訴確定)しそうなので、ワタクシの「偏見インドネシア」もそろそろ止めようかな・・・と思っている今日この頃でありんす。写真楽しみにしています。

Posted by アネモネ at 2004/10/04 (Mon) 16:34:35

おかえりなさいです。のんびりと出来たみたいですね。OGちゃんも紅茶の産地から無事帰国したので、カレーパーティしましょう♪ OGちゃんがおいしいカレーを作ってくれるそうです。

Posted by dayan at 2004/10/04 (Mon) 19:49:21

バリニーズは声を荒げず穏やかにヒトと対するのが礼儀とされてるんですってねージャワ島だとまた違うのかしらね。のんびりしすぎで怖くて体重計に乗れません……カレーパーティー楽しみにしております♪

Posted by 匙 at 2004/10/05 (Tue) 19:51:50
TrackBack ping me at
http://www.renge.jp/blosxom/blosxom.cgi/travel/a200409282212.trackback
ツッコミを入れる