最近のわたくし/ボルネオ日記


98/01/01

コタキナバルからクアラルンプールに向かう飛行機が
天候不良で再びペナンに直行。
用もないのに、来るの3回目なんすけど。ペナン。

今度来るときは、絶対直行便でと思った。


97/12/31

18ホール回りに行く。
スーパー池ポチャ大会
4人でボール15個は失くしたと思う。


97/12/30

「アホの坂田」泳ぎを開発しました。
(深いとこじゃないとできませんよ)


97/12/29

2日連続、プールサイドでおるすばん。

お父さんにだっこされた子どもが、一生懸命
お父さんのチチを吸っていた
よろしい〜〜〜(by 友野)


97/12/28

ゴルフ場の男子ロッカールームで
お祈りしてる人がいたそうだ。


97/12/27

ハーフラウンドをしに行く。

キャディが11歳のフレディ君だわ、
水路を利用したウォーターハザードには
船頭さんswimmerがいて
ロストボールを売ってるわ、
水牛がコースを横切るわで、
なかなかすごいものがあった。
 とにかく、きさま疲れて
さぼってんじゃねえよ
>フレディ

 動揺のあまり右足首をネンザ。
スコア60がせめてもであった。


97/12/26

成田-クアラルンプール-コタキナバル、と乗り継ぎする予定が
クアラルンプールの手前のペナンで着陸されてしまった。
その後一旦は離陸したものの、クアラルンプール付近の天候が悪く
もっかいペナンに戻り、しばし足止めをくらう。

ただでさえ行くのに一日かかるってのに、もう。