最近のわたくし/99.Nov


11月29日

鼠径部が突然腫れ上がって
熱もっちゃって痛くて仕方ないので
病院に行ってきた。

(「鼠径部」がどこだか分からないヒトは
あゆちゃんちで検索してね)↓

lycos homepage


本人は、鼠径リンパが腫れとると思って
ビクビクしていたのだが、診断は
下着が擦れた傷から
バイ菌が入ったのだろうとのこと。
屈辱・・・。

仕方ないので、ただ今
巨匠のパンツ愛用中♪(涙)

きっと、このままこれが陰嚢になって 
そのうちチンコも生えてくるんだろうよ。
ふん!(←もうヤケクソ)


11月28日

ふくちゃんにもらった
ワシのステキなムービー
味噌仲間に大人気

見た直後にICQが落ちて
そのまま繋がらなくなったヒト、
Win98が落ちたヒト・・・(笑)

うーむ、さすがは貞

ちなみにワタクシ、
怖い映像が苦手なので
まだ見てませんっっ♪♪♪
(99/12/24現在)


11月27日

ホテイ(妹)にいわれて気付いたのだが
ちっと離れた駐車場に停めっぱなしの
うちのボロボ13が、ナニモノかに
当て逃げされていた(涙)。

しかも、一週間前くらいから
傷がつきっぱなしだったらしい。
気付けよ俺(号泣)。

バンパーに30cmくらいの傷がついてるのと
スモールライトのカバーが割れてるだけなので
たいしたことねーだろとタカをくくっていたのだが
ディーラーに電話して訊いてみたら
ライトは一体型なので全とっかえ
バンパーもおそらくとっかえ 
だろうとのこと。

当て逃げしたヤツ!
呪ってやる! 
ぜってー呪ってやる!!!


11月26日

8年前に参加したトルコツアーの
添乗員さんに誘われて、
お仲間のクリスマスパーティーに行った。

トルコツアーのメンバーが
ふたりも来てて笑った。


11月20日

味噌新宿オフ。
11時すぎにちゃいと駅で待ち合わせして、
その後、ドトーの24時間耐久オフ
詳しくはこちらをご覧ください

味噌新宿オフ


11月13日

味噌オフの賞品・MISO2000カレンダー用の
コラージュ作りまくり。
印刷物とみると、ネタを探している 
自分がちょっと嫌いだ。


11月11日

PostPetの里谷多英が
突然いなくなった。
なんだかあっけない最期で
愕然とした。


11月9日

ホントはオルセー美術館に行きたかったのだが
今日は休みということなので
モンパルナスのリュクサンブール公園へ散歩に行く。
はー、なんかのんびりできて、よかったなぁ。

また来るぜパリー。


11月8日

まる1日ルーヴル美術館見学。
館内の絵画はノーフラッシュなら撮影OK、
彫刻に至っては触らなければ何でもありである。
さらに、18歳以下は入館無料。
うー、フランスで当然のようにやってることなのに
なぜ日本でこれができないのか!

夜、市内を横断して魚介のうまいレストランに行くが
「オイスター」のひとことが
どうしても出てこなくて、
やっと思い出した頃にはとうに売り切れていて、
生ガキを食いそびれた。無念。


11月7日

午前中はヴェルサイユ宮殿見学。
だだっ広い庭園の中程にある
「アポロンの泉」が見たいのに
庭園見学の自由時間は20分。
朝イチでまじダッシュしてしまった。

市内に戻ったあと、
モンマルトルのサクレクール寺院のドームに上がり
さらにサンマルタン運河まで歩く。
(2km強くらいか)
歩きすぎで疲れて、夕食も食べずに寝てしまった。


11月6日

午前中、ツアーのみなさんと市内観光したあと
自由時間に、かあちゃんとふたりで
セーヌ川沿いを激散歩
オペラ座→コンコルド広場→凱旋門→
アルマ広場→ポンヌフ・・・
6〜7km歩いてるよ・・・バカだねー。


11月5日

かぁちゃんのおつきとして
パリにやって来ました。

夜、いきなり雪が舞ったのには
笑ったけど、あんま寒くなくてよかったです。
写真はこちら→パリの写真


11月1日

20日の味噌オフに向けて、味噌モームスのみなさんに
「LOVEマシーン」のビデオを送りまくり、ついでに
味噌コラコンの「もも特別賞」の賞品として作成した
ひとりザベテン2」ビデオ
(ワシの七変化・・・さぶ・・・)を、
受賞者のひかり他数名に送る。
今回の出演者は、ひろみゴーとMAXとDA PUMPとHiroと
BirdとSugar Soul feat Kenjiとモーむす。

目玉は、巨匠の降谷です(にやり)。
ちゅうか、夫婦で何やってんだホントに。