最近のわたくし/May.99




5月30日

何を思ったか突然
64ゼルダを買ってしまった。




5月26日

みかこ、ようこ、メリーさんと
横浜でランチ。

みかことメリーさんをゲーセンに連れ込んで
DDRをやらせてしまった。バカ。




5月16日

白井町へ、テニス&カラオケしに行った。
なんかがんもが来てて 
笑った。

ちゃいの友達のにぬ子ちゃん、
歌いながら自分で合いの手を入れるのが怖かった。




5月13日

宇宙人(のりそさん)のお誘いで
御殿場ゴルフ倶楽部へ行った。

  宇宙人 トミー ようこ オレ
OUT 57 54 56 59
IN 48 58 65 58
TOTAL 105 112 121 117

コンスタントに100を切るのりそさんは、
昼食時の水割りでスコアを盛り返していた。
また、時々宇宙人ギャグを放って、
他の人のティーショットを妨害していた。

トミーは理論派で、ラウンドしながら着実に
何かを掴んでいた。いいなぁ。

ようこは平気で240ヤードとか飛ばして 
キャディーさんをビックリさせていた。
「後ろでオオーとかいわれるから練習場は嫌い」って
そりゃアンタ、オオーともいいたくなるがな。




5月10日

ホテイの友達がDDRをやりに来る。
泣きじゃくる1歳児をおぶって 
ガンガン踊ってたのが笑えた。




5月8日

DDR、マニパラまでクリア。
今後はアーケード
力を入れようと思った。

●本日のツボ●
「かーちゃん、なんも心配いらんで、
親子やもん、お尻見えてても平気やん!」
(メール友達んちのお子さん)




5月7日

を始めてしまった。
朝から晩までつなぎっぱ
誰か助けてぇぇ。




5月6日

●本日の本●
「悪魔の遺伝子」
ベン・メズリック:ハヤカワ文庫:900円外税
ISBN4-15-040909-9

医学サスペンスもの。
けっこう面白かったけど
主人公をつけ狙う「一流」のハズの殺し屋が
イマイチ(どころかかなり)マヌケなんだよなぁ。




5月5日

巨匠とボーリングに行った。

巨匠 144 96 123 137
オレ 98 117 120 122

すんげー低レベルだった。




5月4日

ゲーセンに行って
DDRリンクバージョンにチャレンジ。
むーやっぱタッチが全然違うなぁ。

その後、近所にできたシダックスに行く。
夫婦で3時間歌いっぱなしって
どんなやねん。




5月1日

ボトルメールなるものを
始めてしまった。
調子に乗ってボトルを流しすぎて
自分の流したボトルが 
帰って来たりしていた。