最近のわたくし/Mar.99




3月23日

昼間、巨匠から「あんたの友達で
ハマーに乗ってる人 
いない?」という電話があった。

「なんかいそうじゃん」って、
さすがにいねーよそんな友達。




3月22日

高畑モーグルカップが吹雪のため
雪上ビーチフラッグリレー対決になる。

うちらチーム・ロドリゲスは
モーグルぜんにっぱーチームとかを押さえ
4位入賞してしまった。

ホントのモーグル対決だったら 
絶対もらえない 
豪華賞品をゲットし、ほくほく。


俺ら愉快なロドリゲス♪




3月19日

うんじゃまで隠しキャラを出す。

しかしこれ、クールクリアなんて 
一生できない気がするがどうか。




3月18日

ウンジャマ・ラミーを買う。

テリヤキヨーコ
きさまが憎いぃぃぃぃぃぃぃぃ。




3月16日

苗場へ日帰りスキーに行く。

同行した男ふたりがいろいろやらかしてくれて
(しかも、初対面)
「なんでわし、運転手やってんねん」と
思いつつ、往復500キロを黙々と運転したのであった。

もう おつきあいスキー
絶対にやめようと思った。




3月15日

巨匠にアトラスリングを買ってもらう。

でもこれはあくまでも、まだもらってない
去年の クリスマスプレゼントなので
ホワイトデーのおかえしは 別途用意のこと。




3月6日

爺が岳にてBUMP!杯
わしはシリアス女子2位、
ダムダム賞(すごいで賞)女子1位でした。


左より エリザベスようこ、総合優勝千代の極太、
写真提供ひでし、ダムダム賞貞子(俺)、ファッキン賞生モモ