最近のわたくし/Dec.98




12月12日

ポスペスタンプラリーに走る。

スタンプを3つ集めれば景品がもらえるのだが、
スタンプがかわいかったので
結局都内5カ所全部 
回ってしまった(バカ)。

スタンプラリー用紙のスタンプ欄に
ドイツとかシンガポールとか
書いてあって、さすがにそれはムリ、と思った。




12月11日

デジカメを買った。これで、
モモぬいを抱いてくつろぐ巨匠
写真を公開できるぜ。うひひ。

夜、ホテイの家にiMacが届く。
10ヶ月になる一磨(ひとまろ、じゃなくてかずま)が
異様に興味を抱いたらしく、動いてるiMacの
電源ボタンを押して 
いきなりシャットダウンしちゃうわ、
起動中にマウスをなめまくるわで
(Macは起動中にマウスをいじるとちゃんと起動しない)
大騒ぎだった。

しかも、インタネに繋ごうとしたところで、義弟が
クレジットカードを1枚も持ってない 
ことが判明し、接続を断念。

夜、ポスペ粗相普及委員会の
襲撃イベントがあった。
毎回ターゲットの家を決め、みんなでおつかいにいって
粗相しまくるというもので、今回のターゲットはうちである。

26匹が入れ替わり立ち替わり粗相する横で、
ひたすら暴れまくる里谷多英。
まさに修羅場という感じだった。




12月6日

ほうれんそうを洗おうとしたら、
中からでっかいゴキブリが出てきて
死ぬほど驚いた。

うちのマンションにはゴキブリがいないので
久々の衝撃であった。

夜、階下に住む妹(ホテイ)から
「iMac買っちった」という
電話があった。
11日に届くらしいので、いじり倒してやろうと思った。




12月5日

プロフィールのとこに載ってるわしの写真を見て、
「これが巨匠?」と思ってしまった
お砂糖ママから丁寧な謝罪メールをいただく。

っていうか、この写真はワケわかんないので
男に間違われても仕方ないよなー。




12月4日

モモリカが届く。
巨匠、ヨダレをたらして狂喜乱舞。
(本当)