最近のわたくし/Nov.98




11月29日

モモぬいMが届く。

これ、そこの巨匠
モモぬいを抱いて 
ソファでくつろぐのはやめなさい。

(デジカメが壊れていて、写真を載せられないのが無念である)




11月28日

ちゃい(さいちゃん)の
パソコンの本体、ぶっ壊れる




11月22日

味噌横浜オフ。
ほとんど初対面ばかり30人集まって、
アホみたいに盛り上がった。

興味のある方は、こちらをご覧ください。

味噌倶楽部横浜オフ写真集
(2次会・3次会特集はわしが作ったが、全部で5メガあるぞ)




11月21日

山ちゃんのお友だちと、としやのお友だちと
合コンをした。

楽しかったのでいいのだが、
わしってサクラ




11月20日

夜中、「渋谷でチュー」とかいう
すごいTV番組を見た。

ジャズダンスを踊りながら歌いまくる
ゲストの水野愛日の
スーパー俺トークとか
みやむーの側転とか
よく分からんけど、なんかすごいぞテレ東。





11月19日

最近、二日にいっぺん 
午後に帰宅しては、ベッドで爆睡して夜また出勤していく
夜の男な巨匠。
こんなに働いても給料は一緒なんだよなぁ」と
ぼやいていた。

今さら気付くな




11月18日

家のベランダから、見えました
しし座流星群。
1個だけ(笑)




11月13日

(ホテイ)の友だちは全員 
21世紀は2000年からだと
思っているらしい・・・。




11月12日

戸塚駅の駅前デッキを歩いていたら
背後からいきなりカラスにアタックされた。

一発ケリをくらっただけなので
ケガとか帽子取られるとかなくて
よかったのだが、
わし、カラスに何も悪いことしたことないのに、
なんでやねん・・・。




11月11日

原付で走っていたら、向こうから
ゴールデンレトリバーを載せた原付が
走ってくるのを見た。

巨匠いわく、
「その犬、原付のオプションなんじゃん?」




11月10日

「ブラビデオ」を買って
「スタミナ」を一生懸命練習した。
意外に難しくて、マスターまでに
2時間以上かかってしまった。
(しかも汗だく

あの3人、実はこんな難しい踊り踊ってたのだな。
うーむ。




11月9日

スーパーマーケットのチラシの
体脂肪計つき体重計の写真で
モデルさんの体脂肪率が28% 
とかになっていた。

隠れ肥満? 




11月6日

今日、スナフキンが実は
ギター弾きじゃなくてハモニカ吹きだったとか
ミーはスナフキンの異父妹だとか
いう事実を知り、ショックを受けた。

じゃあ、ミムラ姉さんの立場は?




11月4日

まだまだはまっている納豆ごはん
作っていたら、何を思ったか
出来上がったのをまな板の上にぶちまけてしまった。

当然、何事もなかったかのように 
こぼれたのをどんぶりに戻して食った。
うーんマンダム(古)




11月3日

休日出勤する巨匠をとっつかまえて
ケンカをふっかけてやった。
理不尽なことをいわれまくってるのに
口が立たずまったく言い返せなかった巨匠、
悔しくて泣きながら 
駅までバイクを走らせたそうだ。




11月2日

撮影で2日ばかし帰ってこない
巨匠に電話してみたら、
「今、クロムハーツを磨いているの」という
泣ける返事が返ってきた。

東横線で渋谷に向かう途中、菊名で
ボロアパートの2階のハリ治療室の窓に
小さい電光掲示板がかかっているのを見た。
治療室の名前が「いちご堂」というらしく、
電光掲示板でいちごニュースというのを
流している。

「良いものは良いということで、制度にまで取り入れた」
というとこしか読み取れなかったが、
ううむ気になる、いちごニュース。