最近のわたくし/rengenouchi


2003年09月02日(火)

漢たちの語らい。帽子はチーム「ホセ部」。
アキバへ行く用事があったので「コスプレ喫茶に行ってみないかベイベー」としげこーにゃを確保。
イロモノ同士で集結、ぼーくすやあぞんを荒らした後、メイドさんの園へ乱入。
あのですね、大変接客態度が良くて、飲食物も意外とまともで素晴らしかったです。
ただ、せっかく行ったのにメイドさんそっちのけで話に夢中なのはどうなのかワシら。

しげこーにゃのおうちにお邪魔した後は、
赤い布に包まれていたため鼻の先が染まってしまった
ホセとばそさんの独壇場であった。
ホセのあまりの濃ゆさに全員興奮、いじりまくっては大笑い。
こっちまで腹筋が割れそうになった。
憧れのyukiさん服もいい感じで台無しに…すみませんでした。

写真はコチラ



2003年09月03日(水)

うろ覚えブソカニソギョウ
「ルルチャソ」byあんじゅ。
かわいいけど何かが違う。
あんじゅちゃんとランチ。

新作ドール服の構想について相談されるが、文化人形の顔だけがスカートにくっついてる「ルルチャソ」服(ルルちゃん=文化人形の名前らしい)、ってそれは一体どうなのよ。
しかも、文化人形の顔をうろ覚えのまま作って付けるのかよ!(=ブソカニソギョウ 発音しにくい…)

「あたしはドリャーズの汚しだから」って。
センセイ! 意味が分かりません!!



2003年09月05日(金)
いい大人が深夜に寄ってたかって何してんだか…。
ちなみに、誰が一番かわいいかを競い合っています(意味不明)


みっしり。

西原り○ぞうワールド。もしくは
目に見えるのはヒゲで目は帽子の中とも。




2003年09月06日(土)
朝、遅寝ののりさんと早起きのワシとでまったり話をしているところへ
ハニワさん登場。
珍しい!と思ったら、何と
島モンを発見して知らせに来てくれたのだった。

島モン初対決のワシ、いきなり焦って雷を放ってしまい、かじられる。汁。
ヒゲちびの悲劇が頭をよぎったが、気を取り直して一斉攻撃に参加。
おかげさまで初血ダレ&ddゲト。わーい。ハニワは神!  


テキはLv22アパッチでした。

ラヴアンドピーーース。

歓喜の舞い。

午後、友達のLIVEを聴きに行く。
アカペラグループ鯛茶ヅケーズ
実力派お笑い系。さんざん笑わせてもらった。
マジでとても楽しいステージなので、興味のある方ぜひドゾー。
(もちろん、歌はすんごくうまいです)



2003年09月09日(火)

月と火星がドンキッコ(意味不明)
ホセ(人形)の到着を心待ちにする今日この頃である。

朝、玄関チャイムに心震わせたが、ホセならぬホテイ(妹)だった。
しばらくの後、再びチャイムが鳴ったが、またホテイだった。
用事は一度で済ませやがれ。

傷心を癒すため、焼き肉屋にて夕飯。
(↑親にたかりました。最低?ええそうですがそ(ry) 
内装も仕上がってきたnew居の報告をする。
白い煉瓦風壁紙の廊下はヨーロッパのシャトー風味、
トイレは創作料理居酒屋チック、
そして寝室がラブホそのもの、と説明したら
鈴子(母)がお冷やを吹いた

「うちも失敗したとこがあってねぇ…」と懸命にフォローする母だったが、
母さん、別に失敗したワケじゃないから!



2003年09月11日(木)

のりさん服とアンデレ。
キターーーーー!!! 
(AA略)



2003年09月12日(金)
羽田→ビール→荻窪→蕎麦→ケーキだった。
コーフンして死ぬほどおしゃべりした。



2003年09月13日(土)

つまりはこんな一日でした。
夏の終わりお楽しみオフだった。

Cafe BAR-Bにてホセ部大暴れののち、新宿へ移動。
さらにB宅へ夜中に乱入させていただき、おもむろに始めるはDDR。なぜ……。

ワシは途中で撃沈してしまったのだが(DDRドカドカやってる横で爆睡するのもどうなのか)目覚めたとき、みんなが引き続き早朝DDRを元気に踊っているのには笑った。
かわいいDDRコンビや魅惑のふじ踊り、カオチン○のエロDDR等々、みなさん個性豊かだったが、やはりここでも大御所のやさぐれ具合が群を抜いていた
人呼んで戦いの踊り。うわぁ攻めて来ないでください〜!

ふらふらのままカオチン○を羽田まで送り、帰宅後まじ撃沈。
20時まで爆睡……体力の限界を感じた。

写真はコチラ



2003年09月18日(木)
new居チェキ。

全体的にいい感じではあるのだが、
ソファを置くとリビングの入り口が狭くなるのと
レンジ廻りに窓がなくて暑そうなのがアレだった。
あと、あちこち開いたドアが干渉しまくってる。マジかよ。


キッチンあたり。

ラブホの間。



2003年09月19日(金)

この花くっさー!
なんてやってる場合でなく。
マスタァシュに花を……。



2003年09月20日(土)

懸垂、ちゃんとできますか?
new居最終チェキ。

1階(親世帯)の廊下にぶら下がり健康棒がついていてワラタ。
しかもコレ、ごまそえそもしたそうです……。



2003年09月23日(火)
横浜ワールドポーターズにて、激しくnew居小物祭。
時計やらゴミ箱やらハイスツールやらを買い込む。

レストランで、隣席の女のヒトのバッグの上に
差し渡し40cmはあろうかという
ポスペコモモのぬいぐるみ発見。
m.i.x!とかで買ったふうでもなく、フツーに
小脇に抱えて帰っていった……おぬしなかなかやるな……。

帰り道、ラジオから流れる
DEENのスリリングな『月の砂漠』を聴いていて
生まれて初めて2番以降の歌詞を知ったわけだが、
金の鞍には銀の瓶(かめ)、銀の鞍には金の瓶が載っていて
それぞれ紐で結んである、というところで曲がカットされてしまい、
続きはいったいどういう歌詞なのかと悶絶する。

そこで、巨匠が続きの歌詞を創作してくれた。

♪金の瓶には金のタレ
 銀の瓶には銀のタレ
 金のタレには上カルビ
 銀のタレにはハツとモツ♪




2003年09月26日(金)
Lv70到達記念、
無人島に流れ着いた風ショット。
(何でやねん)



2003年09月27日(土)

空容器の写真にいったい
何の意味があるというのかッ!
ファミマで発売中の、ノンノとのコラボスイーツ『豆乳かぼちゃプリン
…ナニこれマジうまっっっ!
9/29までの限定販売だよ急げっっっ!!!11

夕方からいつものやまがたで飲み始めるが、急にボウリングしに行こうという話になった。
そして接待ボウリングをしてしまった……ナーイス接待っ(号泣)
引っ越しが落ち着いたらまた一人コソ練しに行こうと心に誓った。

あと、ゲーセンの三味線ゲーもスゴかったなー。
0点俺って神!何でよ!と思ったら
左手で弦を押さえてなかった
ギター同様、これは俺様には鬼門……ま、太鼓がんがります。



2003年09月30日(火)
この一週間ほど、3階から3階へ
人力で荷物を運びまくっていて(エレベーターなし)
そろそろグロッキーなワタクシでございます。

どのくらい疲れているかというと、
コンビニで見かけたワンナイの
メロンちゃんキーホルダー
もう少しで買ってしまうところでした。

本日、引っ越し本チャン。
大物だけ業者に運んでもらいました。
これから自力でPCを運びます。
2、3日ネットに上がれないかもしれませんが
探さないでください。

つか、PCタワーを持つ手が滑って
データをおしゃかにしたりしないよう
気を付けたいと思います。
(バックアップ取る元気ナシ)

で、さっき気付いたんですが
new居、モジュラージャックがあるべきところに
ぽつんと穴しか開いてないんですよ。
電話とかモデムとかどーやって繋ぐんだよ
本工事に含まれてません」って
いけしゃあしゃあと言うなよ設計担当!
キサマがそんな家を引き渡されても
怒らないってんなら話は別だけどよー。