最近のわたくし/rengenouchi


2002年01月21日(月)

扁桃腺がペリカン並みに腫れてきたので
病院に行こうと思ったのだが
昼前にちょっとだけ横になろうと思い
ベッドに入ったが最後、
夕方までこんこんと眠り続けてしまった。
当然病院にも行けず…。

今日、1/6ドール?(29cmボディー)の可動ボディが届いた。
以前シオンにつけたのと同じもの。
着物シオンのヘッドをつけ、
タカラのコスチュームコレクション
「温泉卓球」を着せてみた。



2002年01月22日(火)
のどの腫れが引かないので耳鼻咽喉科に行ってみたが
「うがいせぇ」といわれただけだった。

そろそろ花粉症シーズンなので
ついでにアレルギーテストもやってもらった。
前腕の内側にアレルゲンの精製エキスを塗り
引っ掻いて傷を付け、反応を見るというもの。
…スギ花粉のほかに、しっかり
カモガヤやヨモギの花粉および
ハウスダストがヒットしていた。

週一回の掃除機がけじゃ
ダメなんだろーな、きっと(号泣)



2002年01月23日(水)
この日記にアイコンや画像もアップできるはずなんだけど
画像アッププログラムのカスタマイズを
どこでどう間違ってるのか
いっこうに動く気配ナシ。

…ま、とりあえず
文字だけでも日記をつけるようにしよう。うん。
毎日書くわけじゃないけどな!



2002年01月24日(木)
どーもやっぱし画像がアップできないなー。
むーん。



2002年01月27日(日)
9年前の新婚旅行(エジプト)の写真を
久々に引っぱり出して眺めてみた。

ワシはあんま変わってないのだが
巨匠…。詐欺だ…。



2002年01月28日(月)
あんじゅちゃんちで横浜プチオフ。
人形やその他の話に花が咲き、
すっかり長っ尻。

イスの足でニーナ子ちゃんの足を踏んじゃったり
あんじゅちゃんのロージーをトロン目にしようとして
バネをヘンに伸ばしてはずしてしまったり
いろいろやらかしてしまって
申し訳ございませんでした(涙)