最近のわたくし/ダイジェスト


5月6日

スキー仲間のたかちゃんの結婚式にお招ばれ。
新郎新婦のお母様が子どものプロフィールを紹介したり
エプロンをつけたたか(新郎)がデザートブッフェを手伝うなど
いろいろ趣向が凝らされていて、
なごやかで楽しい披露宴であった。

久々のお招ばれなので服を新調したのだが、
たまおに「コスプレみたいでステキ♪」
とか言われた。覚えてろよキサマ。

ちーと会うのもすげー久しぶり。
相変わらず毒の花を咲かせていた。

お開きの後、やましろ氏の奥さんを呼びつけて
会場近くのサ店で茶をしばいているところへ
偶然、新郎のご家族が。
たかのお父様とすっかり盛り上がってしまい、
長々と話し込む。
つーかワシ、お父さんの大学の後輩でした。
わぁ。

今日、新しい服を用意しといたのはいいのだが、
靴のことをすっかり忘れておりました。
んで自分の結婚式で使った靴をはいてったら
足まで太ったのか纏足状態。
帰宅後、歩けないほど足がギンギンになっとった。

もともと足がデカイので
(パンプスだと25.5cmとか)
靴探すの大変なんだよなぁ・・・。


5月5日

実家へ遊びに行って、ホテイ一家と一緒に
寿司をごちそうになる。
そういえば、夫婦で寿司屋に行ったり
寿司をとったりしたことがないのですが
そんなワシらは貧乏ですか?


5月4日

巨匠がメヒコめしを喰いたいというので
久しぶりにマイカル本牧へ行った。
めちゃめちゃさびれてた。
大丈夫なのか。


5月3日

原チャリ盗まれた。ガーン。
少し前に、ナンバープレートがはずされて
その場に投げ捨てられてたということがあり、
盗もうとしてやがるのには気づいてたけど、
うーむ、U字ロックしててもダメか。そうか。

泣きながら警察を呼んで処理してもらい、
アタマに来たのでそのまま夫婦カラオケへ。
ふたりで4時間歌うぜウォリャ〜。


5月1日

いやぁスゴイですねココミちゃん!
心が美しい心美ちゃん!!
全然似てない静香の顔&声マネやら
トトミちゃん(魚が美しい)やら
夫婦でひとしきり盛り上がってしまいました。
サンキューキムタク!
サンキュー静香!