最近のわたくし/2000年5月


5月27日

docomoショップへ新しい携帯を買いに行く。
前回の機種変更から10ヶ月たってないのと
本体を紛失して回収不可能なのとで、なんと
定価38000円・・・。
Mくんに振ってもらった仕事のギャラが
まんま吹っ飛びます(号泣)


5月25日

Mくんと、仕事の打ち合わせと称して
戸塚で飲み→カラオケ。

最近、フジツボやら声嗄れやらでへこんでたので
ちょうどいい気晴らしにはなったのだが
気付いたらどっかで
ケータイなくしてました・・・。

慌ててすぐ利用の一時停止はしたのだが
メモリを悪用されたらどうしよう・・・と
さらにへこむワシであった。
とほほほほ。


5月20日

従妹の結婚式に出席するため、山形へ。

山形って太平洋側か日本海側か分かってなくて、
さらに、何を聞き違えたか、メル友数人に
「山形で有馬温泉に入ってきます」などと
吹聴してしまったので
(行ったのは赤倉温泉、有馬温泉は兵庫)、
真実を知ったときはガクゼンとなった。

山奥を縫う単線に揺られていったので
どんな温泉かとドキドキしていたが
こぢんまりした風情のある温泉街の、
地下にすんげー洞窟風呂のある旅館に案内されて
大変くつろがせていただきました。


5月13日

ARAIでSAWAくみ結婚オフ。

楓太とあけみが、すんごいドレスを作って
きてたのにはマジ笑った。
ワシもゴッチ衣装で対抗したのだが、
さぶいし(いろんな意味で)フジツボが痛いしで
(つか、昼間についコブを滑ってしまい、終了しました)
すぐ着替えてしまった。

チーム対抗室内運動会の
ツル早折りゲームのとき、
会場が一瞬しーんとなったのにも笑ったけど
額に一文字がエスカレートして
たまおがSAWAにペイントしてたのは
ああいう席とはいえ、ホントいい度胸だと思った。
たまちゃん、後ろに気ィつけなよ・・・(笑)


5月9日

左股関節が痛くて歩けないので
病院に行ってきた。

フジツボ状のものが、関節んとこに
もしゃもしゃついてるレントゲン写真を見せられ
「石灰沈着性関節炎ですね」といわれた。
何かのはずみで骨に傷がつき、それを治そうとして
余分な石灰(カルシウム)がいっぱい付着してしまい、
それが原因で関節炎になってるとのこと。

原因が分かったし、良く効くという注射を打ってもらったので
安心したのはいいのだが、よく考えると
昨年11月末のちんこ生え事件
どうもあやしいのであった。
あのときって、SPEEDのAll My True Love
狂ったように練習してたからな・・・
関節に負担かかってたんだな・・・ひー。


5月8日

うげ・・・・
完全に声出ません・・・。


5月6日

札幌の疲れがあまり出てないようだったので
油断して巨匠と4時間カラオケにいった。

ここ数日の暴飲暴食暴遊から
大変なしっぺ返しがくることを
この時点では知る由もないワシであった。


5月4〜5日

味噌倶楽部部長交代式、
またの名を「来れるもんなら来てみろオフin札幌」。
参加者は、寿賀子一家とちゃいにワタクシ、だけである。

札幌の様子はコチラをご覧ください。

来れるもんなら来てみろオフin札幌