最近のわたくし/2000年4月


4月29日

BUMP!有志(ちゅうか、旧鳥はげ隊)で
渋谷へ飲みに行く。
誠が、友達から譲ってもらった
ガシャポンアッガイ
持ってきてくれた。thanx!
Agguy

飲み会では、なぜ誠に 
女ができないかについて
すげー熱い話になり、
標的になってしまった誠くんは
困ってました(苦笑)。


4月28日

ちゃいんちに遊びに行く。

いきなり後藤真希の衣装
完成し、飾られていたのには笑った。
あーた、ここまでちゃんとできるんだから
子どもの浴衣の裾を 
ホッチキスで止めるのよしなよ・・・。

さっそく、衣装を持ってカラオケボックスへ。
ちゃいにダニエルの衣装を着てもらい
遅れて来たnimを迎える。
散々大騒ぎして、終電近くに帰宅。

どうすか、コレ!
犯罪っスか、コレ!!
ゴッチ衣装
足が太いので、シャドウ描いてみました。


4月25日

昼からぴよ●オフ。
うさ、reo、にぬ子の
最強ボケトリオが集まったので
話があちこち飛んでメチャクチャになって
死ぬほど笑った。

とりあえず、
座敷童って 
ホントにいるんだよ!」と
言い張るのはどうかと思うぞ、にぬ子。


4月17日

クラストOB総会の案内状発送作業のため
冨田さんの会社に集まる。
現役が手伝いに来てくれて、
作業のほとんどをやってくれたので
ホント助かった。

飲み会にて馬名の話などで盛り上がる。
帰り際、ふらりと入ったゲーセンで
一回り年下の男の子と
DDR 3rdMIXでアナザー対決をし、
勝ってしまいました
ワタクシもまだまだ
捨てたもんじゃないですね。ふ。


4月13日

通販で「おやすみ前に飲むだけで
やせるドリンク
というのを買ってみた。
代金8700円は完全にドブに捨てたつもりだが、
万が一効いちゃうということも
あるかもしれないではないか。

ちなみに巨匠の予想は
下痢になるとみた」。


4月12日

ゴルフ竹刀会。
またしても119とか叩いたのだが
ハンデが50もあるので
優勝してしまいました・・・スイマセン・・・。

「何となくBBSリターンズ」にて
「本日のスコア」トトカルチョを実施、
みごとズバリ賞のひかりさんをポイントアップ。
ゴルフのスコアの数え方を
あまりよく知らないヒトとかいて
かなり笑った。


4月9日

実家の裏の山へ花見に行く。

かあちゃんがやりたいというので
PSとDDRを貸してやった
今年還暦だっちゅーに、元気だな、かあちゃん。


4月8日

巨匠とカラオケに行く。
ホテイ(妹)も呼んで、少し広い部屋を取った。

一生懸命練習した「黄色いお空でBOOM3」を披露したら
フリカラと合ってる・・・」と
呆れられた。
合うように練習したんじゃっバカッッッッ