最近のわたくし/2000年3月


3月30日

ちゃいが遊びに来て、おみやげ諸々と
歌番組やらSPEEDやらのビデオを置いてってくれた。

味噌「来れるもんなら来てみろ」オフまで
あと1ヶ月あまりなので、
マジメに練習せんとあかんな、赤青黄。


3月27日

竹渕に誘われて、カブスvs巨人戦を見に行く。

つまらん試合だったので、途中で抜けて
飲みに行ってしまった。


3月26日

SIM&ぐらの案内で、Deep ARAIを満喫。

一カ所、誰も踏んでなくてすげー深いトコがあって
滑り込んだら首まで埋まった(マジ)。
スプレーが頭の上まで上がったので、
前がまったく見えなくなり
そのまま埋まって突っ込んで一回転。
まさに昇天でしたっっっっ。


3月25日

ぐらに乗せてもらって、ARAIに行く。

3月末なのに、時ならぬ降雪
この時期になんとパウである。
日頃の行いがいいからさ。うひひひひ。

だいぶ少人数のお気楽隊だったけど、
夜は夜で、ぐらさんを肴に 
たいへん盛り上がりました。ふ。


3月22日

久々にスポーツクラブへ行った。

他人様の貸しタオルを「それワタシのです」と言い張って
「あなた、自分のは身体に巻いてるわよ」と
突っ込まれ(ひたすら平謝り)、
その上、替えのパンツを忘れるし
(せっかくシャワー浴びたっちゅうに
汗みどろのを履いて帰った)
さらに、帰りに実家に寄ったところ、汚れ物一式の入った
バックパックを忘れてしまい、
後でとうちゃんに届けてもらいました・・・。

・・・花粉症のせい、ということにしておこう・・・。


3月20日

夫婦カラオケに行った。
巨匠が自分で
機動戦士ガンダム」を
入れていた。

母さん(誰がだ)は、うれしいよっっっっ!!


3月19日

●本日の「また一歩野望に近づいた」●
(今日、生まれて初めて知ったこと)

カーレーサーが
ヘルメットの下にかぶってるマスクは
汗取りパッドではない。


3月18日

ホワイトデーのプレゼントに、
巨匠がキックボード
買ってくれた。

車輪が小さく、あまりスピードが出ないので
下り坂もけっこう平気っす。
その代わり、上り坂は死ぬね。
ずっとキックしてなきゃいけないので、
意外にも、ボードに乗せてる方の足の
モモがプルプルきます。
歩いた方が速いな、
おそらく(苦笑)。

乗ってて楽しいのでグーなんだが、
巨匠に言わせると
乗ってる姿がマヌケとか。
ええい、だまらっしゃい。

Razor


3月15日

●リックドム製作記7●
リックドム7

完成。

ていうか、
トップコートが乾くのを待ってる間に
ズゴックをシャアカラーに塗って 
組んじゃったんだよねぇ。

アクリルカラーはすぐ乾いてグーとか
感心してる場合なのか俺。
とほほほほ・・・。


3月14日

●リックドム製作記6●
リックドム6

水性塗料はハゲやすいことに気づき
トップコートを買いに走る。
で、ついでに
1/144ズゴック 
買っちゃいました。
とほほほほ・・・。


3月12日

帰国するなり
くしゃみ・鼻水のオンパレード。
そういえばスイスでは平気だったなー
くそーーーーー。


3月11日

ホテルのサウナ
(なぜかガラス張り)に
ひとりで入っていたら
すっぽんぽんの成人男性
入ってらっしゃいました(涙)。

シャワーを浴び、気を取り直して
ウエットサウナに入っていたら
すっぽんぽんの成人女性(しかも巨体)
が入ってらっしゃいました(号泣)。

泣きたい気持ちになって、サウナの窓から外を見ると
正面のシャワーブースで
目を疑うくらいナイスバディー
若いお姉さまがシャワーを浴びていらっしゃいました。

やっぱ神さまはいる!」と
思いました。


3月10日

小雨の中を有志で滑りに行くも
ガス&ゲレンデ上部の雪にへたれて
朝からビールをくらう

同じゲレンデが、午後からは晴れたそうで
大変ムカつきましたが
視界が悪い中、一瞬だけパウ
ひゃっほうひゃくらい
いただいたので、よかったです。
ふん。


3月7日

さーどこでも滑ったんさいー。

スイス2


3月6日

ホテル前にて、かあちゃんと俺。
またしても
かあちゃんの方が色っぽいですね
ハイハイ。

スイス1


3月5日

いきなりいい天気で
滑りながら景色を堪能しました。

ホテルが四ツ星とかなので、
夕食時にちゃんと着替えなあかんのが
めんどくさいですな。
食事どきに口紅してんの
ヤなんだよなー・・・・・。


3月4日

夜遅く、ダボスに着く。
チューリヒから近いので、ラクですね。


3月3日

明日出発だっつってんのに
いつものごとく、仕事ためまくり。

きっと一生
8月31日の小学生状態
陥るクセが抜けないんだろうな・・・
とほほほほ・・・